fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > セラピスト紹介  >  ご挨拶 ~人の目が怖いあなたも堂々と自分を表現してもいいんです~

ご挨拶 ~人の目が怖いあなたも堂々と自分を表現してもいいんです~

平井 和美 平井 和美

はじめまして、
floweringセラピーⓇ認定セラピスト 平井和美(ひらいかづみ)です。

人の目が怖い方にも寄り添って、自分の事を
表現できるようお手伝いさせて頂きます。

私は、現在、目に見えない存在(アカシックレコード)から、
感じた情報をお伝えするというリーディングもしています。
お伝えするのは、今その方に必要な過去生のお姿です。

リーディングができるようになったのは
陽子さん&光平さんの半年コースを受けている時でした。

セラピーを受けることで、最初に植物特に木々が大好きな自分を
思い出しました。子供の頃から、植物と一緒にいるだけで幸せでした。
そして、妄想の世界に入って楽しんでいました。

でも、両親や周りの人はそんな私を認めてはくれませんでした。
そして、私はそんな自分を隠すようになりました。
自分が感じたことをそのまま言葉に出すことができなくなりました。
いつのまにか、言葉を表現する時に人の事を気にするようになって
いました。
大人になるにつれ、
「私、鈍感だから」
といって、全く気にしていないふりをしていました。
自分の感受性を閉じてゆきました。

セラピーを受けて、自分の心に素直になると木々に会わずには
おれなくなりました。
仕事が休みの日には、森に行きました。
仕事帰りには、公園や神社の木々に会いに行きました。


植物と過ごす時間が長くなるにつれて、本来持っていた感受性を
思い出すことができたのだと思います。
そして不思議なご縁でアカシックリーディングをさせて頂く
ことになりました。
floweringセラピーⓇを受けることで自分の本質に
たどり着くことができました。

「人の目が怖い」

幼いころから、自分の本当の姿を表現すると
怒られたり、笑われたり辛い思いをされたかもしれません。
自分の想いをぐっと我慢されることも多かったと思います。
そして、生きづらさを感じて日々を過ごしてこられたのでは
ないでしょうか。

でも、その本当の姿、想いの中に【宝物】があるのです。

あなたの本当の姿は、宇宙からの【ギフト】です。

これまで、沢山の涙を流されたかもしれません。
でも、涙の数だけ強くなっているんです。


勇気をだして、自分を表現する一歩を踏み出しませんか!
一緒に、【宝物】に光を当てたい!!!
それが、私の想いです。

ブログ 「過去から【今ここ】への橋渡し」
https://ameblo.jp/neriyakanaya4728 

HP 「ヒーリングルーム ネリヤ*カナヤ」
https://whiterose-kazumi.amebaownd.com/ 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

 

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

 

 

 

イベント開催情報・セラピーメニューは

こちらからどうぞ!

floweringセラピー®協会ホームページへ

 

floweringセラピー®

リーフレット 販売しています!

リーフレットができました

 

floweringセラピー®は あなたの愛の扉を開きます

 

 

 

おすすめ記事

この記事を投稿したセラピスト:
平井 和美
平井 和美

コメントは受け付けていません。

ページトップへ