fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  なぜ生まれてきたの?  >  PA260029

PA260029

泉谷 陽子

おすすめ記事

  • 2019年5月29日 愛を感じる人との出会い (0)
    however、いい歌ですね。『やっぱりふたりがいいね〜 いつも〜』イエス!(^O^) そういう鏡との出会いはとっても貴重なもの。そして、愛しいとの人と別れ […] Posted in 真実の愛
  • 2020年12月5日 流せなかった涙 (0)
    幼い頃、あなたは何回涙を我慢しただろうか? 涙は我慢すればするほど、あなたの”体”に溜まる。。。それは時を経て、遅かれ早かれ外に出ようとするが、しかし・・・ […] Posted in 感情を感じる
  • 2024年5月21日 技法『オーム』 (0)
    今ここにあることを日常に定着させたい。でも何をしていいかよくわからない。そんな方にオススメの技法の紹介です。 […] Posted in 今ここにある
  • 2022年3月29日 もし全てが一つなら・・・ (0)
    もし全てが一つなら・・・ あなたは彼にどう接するだろう? そこに『答え』はない。 あなたと私は一つ。たとえそれがわかっていたとしても・・・ 関係性の中で僕た […] Posted in 真実の愛

コメントは受け付けていません。

ページトップへ