fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 親子関係  >  人を傷つけるも人 癒すも人

人を傷つけるも人 癒すも人

和田光平

人を傷つけるも人

人を癒すも人 

なんてこった

人間というのは

 

僕たちはfloweringセラピーを通して

痛みの根本治癒をやっているのですが・・

 

最初はパートナーシップの悩み

男女関係 夫婦関係などで

みなさんいらっしゃることが多いものの

いざセッションや長期コースで掘り下げていくと

 

痛みの根本として

幼少期の虐待や体罰の痛み

といったところに行き着くことが少なくありません

 

本人は自分自身の体験を

まさか虐待や体罰とは捉えていないことも多いですが

しかし 

殴られる 叩かれる 狭い部屋に閉じ込められる

壁に頭を押しつけられる どこかにくくりつけられる

吊るされる 腕をねじられる など

そういったことは立派な虐待です

 

 
 
 
 
 
 
そんな古い痛みが意識の根底にあると

それがパートナーシップや男女関係で影響を及ぼします

 

たとえば

関係性が深くなろうとすると

なぜか怖くなって自分からシャットダウンする

 

過剰に相手の機嫌をとろうと躍起になったかと思うと

次の瞬間ものすごく冷たくしたくなる

 

相手は何もしていないのに

なぜか怖い 裏切られるような気がしてしまう

 

いずれにしても

幼少期にできた心の痛みや恐れが根っことなって

自分ではコントロールできないことをしてしまうのです

 

人によってできた痛みは

人によって癒されるもの

 

心の痛みというのは

一生それによって苦しまなくてはいけないような

決してそんなものではありません

 
 
 
 
 
 
 
 
僕たちfloweringセラピーのセラピストは

あなたの深い心の痛みを癒し

新しい愛の体験へと開くサポートをしています 

 

あなたは実に

愛されるに値する

 

ただここに存在しているというそれだけで

あなたは実際 愛されているんだ

 
どうか

自分以外の誰かになることなく

あなたのままで ここにいて 
 
↓認定セラピストは東京、埼玉、大阪、栃木に一人ずついます

↓セッションを検討される方はこちら

https://flowering-therapy.com/therapist/

 

 

 

↓人の心を根本から癒す魂のセラピー

↓floweringセラピーを学びたい方はこちら

 

 

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ