fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  毎日が楽しくない・・  >  P9300081

P9300081

泉谷 陽子

おすすめ記事

  • 2018年11月1日 ご挨拶 ~女性が笑顔でいられる地球を願って (0)
    floweringセラピー®協会のはじめてのBlogということで わたしの自己紹介や想いを書かせていただきます。今では毎日を愉しく ありのままの自分で生きてい […] Posted in セラピスト紹介
  • 2020年6月18日 本当に素敵な恋愛をしたい (0)
    本当に素敵な恋愛をしたい! でも、現実ではなかなか見事にうまくいかない・・・ でも、今この瞬間は本当は白紙なんだってわかったら・・・ […] Posted in 恋の悩み
  • 2020年8月5日 愛はか弱くもろいものだから (0)
    レナード・コーエンさんのハレルヤを聴きつつ・・・ この世界は矛盾する物事に溢れている。 しかし、それらを調和させ抱きしめる瞬間がふいにやってくる。それが・・ […] Posted in 真実の愛
  • 2020年9月20日 起きる全てはあなたのために (0)
    心の不調やストレスは、溜まりすぎると体に出てしまうもの。病院に行っても原因不明と言われる症状が、もし感情解放によって根本的な出口が見つかるとしたら・・・ […] Posted in 言いたい事が言えない

コメントは受け付けていません。

ページトップへ