Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~
2020年4月27日
konponprog-voice-08
安部 夏子

おすすめ記事
- 2021年3月10日 ほっと一息つきたいとき
ほっと一息つきたいとき なんか胸がもやもやするとき 頭の悪い妄想が止まらないとき おすすめしたい癒しのツール […] Posted in リーフレット - 2025年5月21日 エゴを越えていくには?
エゴを越えていくには
一体どうしたらよいでしょう?
私たちが最終的にお伝えしたいことは
エゴを愛することです
ただ
ここ […] Posted in floweringセラピー, 心の痛み・悩み - 2024年5月21日 技法『オーム』
今ここにあることを日常に定着させたい。でも何をしていいかよくわからない。そんな方にオススメの技法の紹介です。 […] Posted in 今ここにある - 2020年10月15日 愛に導くセラピストになりたい人 募集中!
『愛に出会いたい』という人は多く、今まで数多くのセッションをしてきましたが、近年痛感することは<感じる感性>そのものが一般に鈍ってきているということ。愛を感じ […] Posted in お知らせ