fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > オラクルカード  >  動画★『真実の愛~True Love~オラクルカード』₋新装版-

動画★『真実の愛~True Love~オラクルカード』₋新装版-

泉谷 陽子

『真実の愛~True Love~オラクルカード』-新装版-

お求めくださった方から嬉しい感想が届いています♪

 

**********

イラストがとっても綺麗で、見ているだけで涙が溢れそうになりました。

**********

このカードが来て毎日引くようになってから
人生が激変してしまいました!!

落ち込んでいたのですが、大きな手放しが起きました。

**********

もうめちゃくちゃ素晴らしいです!!!
カードが体感に響きます!
感覚に寄り添い誘導してくれるので、
自分に意識を向けるツールとして最適だと思いました。

**********

忙しい1日の始まりに
深呼吸して体を感じてカードを引くことで
今ここにかえってくる時間になっています

**********

 

製作に1年をかけ 細部にこだわり創ったので

とっても嬉しいです♡

 

 

floweringセラピーで人々の心にふれる10年で

体感してきたことを『愛の4つのステージ』として

体系化したのがこの『真実の愛オラクルカード』です

 

想いや感じていることを形にすることは

大変な作業ではありますが

 

いろんな方に助けてもらった協同作業

こうやって形になったことがとても嬉しいです

 

46枚ものイラストをストーリーをもたせて描いてくださった

おおうちあす華さんに感謝です

 

女性らしい色合いで

「可愛いです!」

「見ているだけでキュンとします」

 

そんなお声もいただいています

 

背景にいろんな存在が映り込んでいますから

じっくり眺めて楽しんでくださいね

 

そしてパッケージや解説書などの編集を

まとめてくださったデザイナーさんは

ヴィジョナリーカンパニーの五十嵐さん

 

五十嵐さんがボーナスカードを付けることを提案してくださったおかげで

パワーアップした新装版に仕上がりました

 

 

オラクルカードは感じる力を育ててくれます

 

解説書を読む前に

カードの絵柄を見ながら 感じてみてください

 

イラストを見て

<なんとなくそう感じる>

その感覚を大切に信頼して 受け取ってくださいね

 

解説書はあくまでも補助程度にお使いください

 

あなたが感じていることが大切です

 

人生に正解はないのだから

愛の道も 人それぞれ

 

その人の魂の課題によって

起きることは変わってきます

 

自由に感じるままに 楽しんでくださいね~

 

オラクルカードと仲良くなって

感じる力を育てましょう♡

 

「カードが初めてで使い方がわかりません」

 

そんな方も多いようなので 動画を撮りました

観てくださいね↓

 

 

いろんな問いを立てて

カードにアドバイスを求めましょう

 

カードを通して

『愛』が答えてくれます

 

神聖な愛から あなたへのメッセージ

 

受け取ってくださいね♡

 

 

『真実の愛~True Love~オラクルカード』₋新装版-

詳細・ご購入はこちらのページをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ