Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~
2021年9月13日
和田光平

おすすめ記事
- 2022年5月19日 寂しがっているのは誰?
人と一緒にいてもなくならない深い寂しさを、あなたは感じていませんか?自分の中に寂しさがあることに気づけたことは、愛に出逢う季節がやってきたということです。 […] Posted in 感情を感じる, 自分を愛する - 2021年8月24日 アスリートの意志はどこから生まれる?
オリンピックが終わりましたが、アスリートの不屈の意志って一体どこからやってくるのでしょうか? アスリートから気づきを得た、女性性と男性性の統合のお話。 […] Posted in 今ここにある - 2022年10月27日 寂しさには2つある
「心にぽっかり空いた穴 寂しさを卒業したい・・」そう思ったことはありませんか? 実は寂しさには2種類の原因があるのです […] Posted in 心の痛み・悩み - 2019年11月29日 内なる神秘に繋がる時間を持っていますか?
迷う時、決められない時、考え込んでいないで自然とふれあってください。空を見上げ、大地を感じ、目の前の植物たちといる。命の周波数に合わせましょう。すると自然と答 […] Posted in 今ここにある, ありのままの自分を生きる