Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~
2022年1月27日
P5080009
泉谷 陽子

おすすめ記事
- 2019年5月29日 愛を感じる人との出会い
however、いい歌ですね。『やっぱりふたりがいいね〜 いつも〜』イエス!(^O^)
そういう鏡との出会いはとっても貴重なもの。そして、愛しいとの人と別れ […] Posted in 真実の愛 - 2022年6月23日 ハートの感じ方
「ハートの声を聞くこと・・って巷でよく言われるじゃないですか。でも、それがイマイチよくわかりません。。」というお声をよくいただきます。今日はハートの声の聞き方 […] Posted in 今ここにある - 2023年11月21日 技法『鏡の瞑想』
寂しくてどうしようもないとき、ぜひ試していてほしい技法『鏡の瞑想』のご紹介です! […] Posted in 今ここにある, 心の痛み・悩み - 2022年12月15日 子どもができるとパートナーと分かり合えなくなる?
子どもが生まれてから、パートナーとわかり合うことが難しくなってきた・・そんなご相談をいただきました。
そこには『男と女の違い』と、さらに深い原因があったので […] Posted in パートナーシップ