fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  「私が悪い」を卒業するために  > 

和田光平

おすすめ記事

  • 2019年4月23日 癒やしのあるところ (0)
    いったん考えるのをやめませんか? 本当の癒し 本当の愛は 知識や理解の中にあるものではないのです […] Posted in 今ここにある
  • 2019年5月29日 愛を感じる人との出会い (0)
    however、いい歌ですね。『やっぱりふたりがいいね〜 いつも〜』イエス!(^O^) そういう鏡との出会いはとっても貴重なもの。そして、愛しいとの人と別れ […] Posted in 真実の愛
  • 2018年11月1日 幸せって何? (0)
    女性は周りに気を配って、自分のことが後回しになってしまいます。相手を優先して、自分は我慢する。それが幸せの感覚からどんどん自分を遠ざけてしまうのです。幸せを感 […] Posted in 自分がどうしたいのかわからない
  • 2022年6月30日 新しい気づきと愛がやってくる体験 (0)
    ワークショップの感想を頂きました。「これまでもたくさんのインナーチャイルドの存在に向き合ってきたきたつもりですが、今日のセラピーまで気づかなかったことがありま […] Posted in クライアントさんの変化

コメントは受け付けていません。

ページトップへ