Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~
2019年11月16日
和田光平

おすすめ記事
- 2022年10月27日 寂しさには2つある
「心にぽっかり空いた穴 寂しさを卒業したい・・」そう思ったことはありませんか? 実は寂しさには2種類の原因があるのです […] Posted in 心の痛み・悩み - 2024年11月1日 泣いても大丈夫
泣きたくても涙を我慢していませんか?優しさを感じたい時、floweringセラピーのリーフレットを自分に読んであげてください。 […] Posted in リーフレット, 自分を愛する - 2023年6月29日 NO!を言うってジャッジなの?
「NO!を言うことって、ジャッジすることとは違うのですか?」
これは女性のクライアントさんからよく聞く質問です。
NO!を言うと相手を否定するような気がし […] Posted in 言いたい事が言えない - 2018年11月25日 不安はどこからくるのか?
これでいいの? これで正しいの? 失敗したらどうしよう・・・ 頭のなかでぐるぐる巡る不安 この正体はなんでしょう? […] Posted in 自分がどうしたいのかわからない