fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 自分はダメだ  >  祝福のあるところ

祝福のあるところ

泉谷 陽子

あなたは「祝福」という言葉に

どんなイメージを持たれるでしょう?

 

大切な人が いい事があって喜んでいるとき

「おめでとう」と声をかけてあげる気持ち・・

 

そんな感じでしょうか?

 

結婚式を思い浮かべる方も多いかもしれませんね

 

たしかに結婚式の幸せいっぱいの空間には

 

たくさんの祝福がありますね

 

 

 

 

祝福のエネルギーは いつも今ここにあります

 

 

あなたが今ここに生きていること

 

それは宇宙の祝福の形です

 

ここに誕生し

 

命が息づいていることが祝福そのものです

 

 

 

見えない存在たちが

 

「おめでとう」とあなたに愛を送ってくれています

 

 

わたしたちが自分の内なる愛と

今この瞬間に繋がっている時

 

内側で結婚が起きているようなもの

 

命との結婚 

今この瞬間との結婚

 

 

その感覚と繋がっているとき わたしたちは満たされています

 

ここにいる安心とぬくもりが あなたを包むことでしょう

 

 

小鳥たちがさえずるように

 

あなたも誰かに 優しい言葉をかけるでしょう

 

 

そよ風のように 微笑んでいるでしょう

 

あなたは 愛の存在になって

 

愛の言葉を話します

 

 

それはとても心地よく

周りの人だけではなく

あなた自身も 周りとひとつになって

 

満たされていることでしょう

 

 

  

 

 

 

でもいったん心が翳ると そんな至福は消えてしまいます

 

 

鳥のさえずりは聞こえなくなって 嵐がやってきます

 

批判や妬みの言葉が 頭をよぎります

 

笑えなくなるでしょう

 

良心が感じられないことは 苦しいことです

 

人を責めたくなる自分が嫌になるでしょう

 

でもどうか

自分を責めないでくださいね

 

 

 

誰かに冷たくしてしまうとき

 

一番冷たくて辛いのは

 

あなた自身なんです

 

 

 

誰かの何かが あなたの心を刺したんです

 

わざとではなかったのかもしれない

 

でも あなたは傷つきました

 

傷ついたことを恥ずかしがらないでください

 

惨めだったこと

怖かったこと

 

痛んだあなたがいることを

 

優しくわかってあげてくださいね

 

 

 

あなたが癒やされたなら

 

必ず良心はまた戻ってきます

 

 

 

 

 

 

地球上には たくさんの悲しみや怒りがあります

 

苦しみもあります

 

でも それと同じだけ・・ 

 

いえそれ以上の光が 降り注いでいるのです

 

 

 

闇にひっぱられて諦めないでください

 

あなたの願う道は 必ず繋がっていきます

 

あなたが生きる限り 道は続きます

 

 

 

 

どんな風景を あなたは歩いていきたいですか?

 

 

ぜひ歩きたい道を思い描き 創造していきましょう

 

そして それはそうなっていくのです

 

 

 

真っ暗闇に思えるときでさえ

 

足元から 頭上から 愛のエネルギーが 

 

あなたという命を祝福してくれています

 

 

 

あなたが今ここの世界に帰ってくることを

 

黙って待ってくれています

 

 

 

あなたが還る場所は いつも今ここにあります

 

それを忘れないでくださいね

 

 

たった一人ぼっちに思える時も

 

今ここに一緒にいてくれる存在たちはいっぱいいるのです

 

 

祝福のエネルギーのある場所

 

それが今ここです

 

 

そこに還ってきて 安心して受け取ってください

 

 

 

 

あなたの心が満たされますように♡

 

 

 

らぶ

 

 

陽子

 

 

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

 

 

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ