fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 真実の愛  >  運命の人とは・・・?

運命の人とは・・・?

和田光平

 
運命の人って何でしょう?

多くの場合

甘い理想をイメージしがちですが

今日はちょっと厳しい側面だけど

やっぱり愛を教えてくれる運命の人についてお話しします

 

↓ ↓以下、本文↓ ↓

 

運命の人とは・・・?

 
あなたが築いた壁を壊してくれる人のこと

 
君のエゴを破壊し

かくあるべきという

観念を破壊し

君の殻をとっぱらってくれる

 
それは

愛がなければ

決してできない仕事だ

 
 
 
 
 
 
たとえば

君が学歴ある知識人だとする

で ご縁あって仲良くなったかわいい女性が

ある日こう言う

「あなたって本当にバカね!」

 
それは運命の人である

可能性が高い

 
なぜなら

本当のことをわざわざ言ってくれる人なんて

この短い人生の中

指折り数えるくらいのもの

 
実際

男性というのは

女性にしたらときどきバカだ

 
堅苦しい正義を振りかざして

自分自身をも制限して苦しめているから

 
もちろん

女性というのも

男性からしたらときどき愚かだ

 
過去にあった素敵な思い出にしがみついて

新しい出会いに臆病になってしまうから

 
そんな壁を

わざわざぶち壊してくれる人が

君の人生にやってきたとしたら

そりゃあ運命の人じゃないか!?

 
 


 
 
 
高い垣根が壊れたら

ついにその向こうの景色が見える

 
今まで本で読んで

ドラマで見て聞いて

知的な理解に過ぎなかった『愛』っていうのが・・・

 
見晴らしのいい視界の中で

浮かび上がる

 
実に

目に見えない壁が壊れるまで

僕たちは本当の意味で

目の前の大切な人の顔を知らない

 
一体どれだけ

君は美しい顔をしているだろう?

 
一体どれだけ

彼は誠実な顔をしているだろう?

 
本当の顔が

ついに

愛とは何かを

あなたに差し出す

 
パートナーは

あなたの鏡だったんだ

 
 
 
 
 
 
 
彼女に見る美しさは

あなたのもの

 
彼に見る優しさは

あなたのもの

 
パートナーに愛を感じるなら

あなたのハートが

ぷるぷるって打ち震えている

 
愛は外側からもらうんじゃなく

自分の中にあったんだ

 
それに気づかせるキカッケをくれるのが

運命の人

 
愛情深く

リスクをとって

君の壁を破壊してくれる人が・・・

 
イラッとするけど

君の運命の人

 
愛を学ぶ合う二人は

出会いと別れを繰り返し

新しい愛のアスペクトを掘り起こす

 
 
 

 

 
 
 
君とその魂の家族に

愛と祝福をこめて

光平

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ