fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  愛はどこにある?  > 

和田光平

おすすめ記事

  • 2020年1月25日 痛みの連鎖を断ち切るには (0)
    こんにちは 光平です 今日はいつもより ちょっとヘビーな話です   今まで半年コースにて 過去に虐待の体験を持つ方々と もしくはそこまでいかなく […] Posted in 感情を感じる
  • 2022年4月18日 人生の3つのステージ (0)
    先日メルマガにて公開しました『人生の3つのステージ』というお話をご紹介いたします。自分自身が今どこにいるか確認しながらお読みください。そして本当に納得する人生 […] Posted in ありのままの自分を生きる
  • 2018年11月1日 幸せって何? (0)
    女性は周りに気を配って、自分のことが後回しになってしまいます。相手を優先して、自分は我慢する。それが幸せの感覚からどんどん自分を遠ざけてしまうのです。幸せを感 […] Posted in 自分がどうしたいのかわからない
  • 2021年7月20日 自分を愛するワーク (0)
    「毎日簡単にできる 自分を愛するワークを教えてください」 […] Posted in 自分を愛する

コメントは受け付けていません。

ページトップへ