fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  癒やしのあるところ  >  P4220064

P4220064

泉谷 陽子

おすすめ記事

  • 2020年9月10日 夜になると一人泣いていた女の子 (0)
    いい子の仮面 いつまで被っていますか? 本当の気持ちを聞いてあげましょう。 そして今のあなたが表現していきましょう。 […] Posted in 親子関係
  • 2019年5月29日 愛を感じる人との出会い (0)
    however、いい歌ですね。『やっぱりふたりがいいね〜 いつも〜』イエス!(^O^) そういう鏡との出会いはとっても貴重なもの。そして、愛しいとの人と別れ […] Posted in 真実の愛
  • 2020年7月12日 千と千尋に見るマスターとエゴの対話 (0)
    宮崎アニメ『千と千尋の神隠し』 その千が顔なしに言った言葉は まさにマスターがエゴに対して言った言葉だった・・・ […] Posted in 今ここにある
  • 2022年10月6日 愛の道の『矛盾』をぶち抜くために (0)
    愛の道を突き進んでいると、ときどきある種の『矛盾』にぶち当たるでしょう。たとえば、寂しさを自分で感じる必要があるけれども、かたや人にヘルプを出す必要もある。そ […] Posted in 真実の愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 5 =

ページトップへ