fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  愛の目覚めに至る2つの質問  > 

和田光平

おすすめ記事

  • 2022年2月21日 思いっきり笑っていますか? (0)
    心から笑っていますか?この頃笑えていないな・・ という方は自然の力を借りてください。森は子ども心を思い出させてくれます。 […] Posted in リトリートに参加して,
  • 2019年4月11日 眠れぬ夜 ~真実の愛が目覚める前に~ (0)
    愛ってなんだろう? 真実の愛に出会う前には 必ず条件付けの愛を体験するもの。 本当の愛は 決して縛りあわない。愛は ・・・ […] Posted in 真実の愛
  • 2022年6月23日 ハートの感じ方 (0)
    「ハートの声を聞くこと・・って巷でよく言われるじゃないですか。でも、それがイマイチよくわかりません。。」というお声をよくいただきます。今日はハートの声の聞き方 […] Posted in 今ここにある
  • 2020年9月20日 起きる全てはあなたのために (0)
    心の不調やストレスは、溜まりすぎると体に出てしまうもの。病院に行っても原因不明と言われる症状が、もし感情解放によって根本的な出口が見つかるとしたら・・・ […] Posted in 言いたい事が言えない

コメントは受け付けていません。

ページトップへ