fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 恋の悩み  >  本当に素敵な恋愛をしたい

本当に素敵な恋愛をしたい

和田光平

本当に素敵な恋愛をしたい

 

でもどういうわけか

いざ素敵な人を前にすると

どうも自分を出せない

 

話しかけようと思ってても

上手にタイミングを逃してしまう

 

つい頑なになっちゃって

そうしたいわけでもないのに

相手のことを責めてしまったりなど

本当に言いたいことじゃないことを口走ってしまう

 

どうして素敵な恋愛ができないのだろう?

 
チャンスはすぐ目の前にあるように見えるのに

見事なばかりになぜか逃してしまう・・・

  

 
 
 

 
一体何が起きているのでしょうか?

 
素敵な恋愛をしたい

その想いは確かに本当でしょう

 
一回きりの人生

本当に好きな人と一緒に生きていきたいって

願っている・・・

 
しかし

その想いは

まだ体の細胞の隅々まで浸透していないのです

 
つまり体の方は

実は違うプログラムに従っている

 
たとえば

うまくいかない人に多いのは

過去の恋愛の【痛み】が

まだ体に残っているというもの

 
いざいい人を目の前にしても

体の細胞が囁くのです

 
「また失敗したらどうする?」

「きっとうまくいかないよ」

「前も愛されなかったじゃないか」

 
もう繰り返すのはよそうよ

 
どうせ愛されないから

 
 
 
 
 
古い痛みの傷跡が

まだ残っていたら

そりゃあ勇敢な行動をとるのは難しい

 
傷つくよりだったら

黙って大人しくしているほうがいい

 
確かにそうだ

 
でも

どうか思い起こしてほしい

 
今この瞬間は

いつも新しい

 
そう

 
過去がどうであれ

今この瞬間は

いつも 白紙 なんだ

 
 

 
 
 
このことが単なる観念ではなく

あなたの体に腑に落ちたら

 
自分にふさわしいどんな未来だって

あなたは自由に書き込むことができる

 
もし本当に何でも書き込めるとしたら・・・

 
たった一回きりのこの人生を

最高に生きたいとしたら・・・

 
あなたはどんな素敵な恋愛を書き込みたいですか?

 
きっとその物語は

どこにもないユニークな愛の物語になることと思う

 
実際あなたはたったひとり

唯一無二の存在だ

 
 


 

 

あなたの仕事は

ただただ

心からの素直なあなたを生きること

 
それがもし

ちょっとした過去の失敗のために

新しい冒険を生きれないのは

本当にもったいないことです

 
もし自分一人で悩んで

恋愛がうまくいかず困っているとしたら

ぜひ一度floweringセラピーのセッションをお勧めします

 
お近くのセラピストが親身になって

あなたの悩みに寄り添って

あなたがより一層輝いて生きるお手伝いをさせていただきます

 
セッションについてはこちらをご覧ください↓

floweringセッション

 

 

たった一回きりの人生だよ

 
これは

本当にこれっきりなんだ

 
泣いても笑っても

もうこれ以上ないんだ

 
最高に生きたいあなたに

 
愛をこめて

 
光平

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

 

おすすめ記事

  • 2023年3月9日 3つの沈黙 (0)
    今日は『沈黙』のお話をさせていただきます。なぜ沈黙なのか? なぜなら愛は最終的に沈黙に中に見つかるものだから。真実の愛を真摯に求める人のために、3つの沈黙のレ […] Posted in 真実の愛
  • 2018年12月4日 星を書き換えよう (0)
      星を書き換えよう   運命を書き換えよう   どうやって?   今を生きることによって   どうやって?   そうやって考えることを […] Posted in 真実の愛
  • 2021年2月15日 愛はどこにある? (0)
    愛はどこにあるのでしょうか? 人はときに相手と絡まり合うことによって、愛を見失ってしまいます。 確かな愛を見つけるためには、相手とのほどよい距離感があってこそ […] Posted in 真実の愛
  • 2019年9月5日 恋から愛への入り口【君に決めた!】 (0)
    恋から愛のステージへ。。。行きたいけど足踏みしてしまう。 それはどうして? どうしたら決断できるのだろう。 […] Posted in 恋の悩み

コメントは受け付けていません。

ページトップへ