fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  一歩踏み出せない理由  >  P5080009

P5080009

泉谷 陽子

おすすめ記事

  • 2022年8月25日 「私が悪い」を卒業するために (0)
    何かあるとつい「私が悪い」と思ってしまう、いわゆる『自分責め』。恋愛だと相手からの返信が半日ないだけで「私が何か悪いことしたのかしら?」って思ってしまう人もい […] Posted in 自分はダメだ, 心の痛み・悩み
  • 2020年12月5日 流せなかった涙 (0)
    幼い頃、あなたは何回涙を我慢しただろうか? 涙は我慢すればするほど、あなたの”体”に溜まる。。。それは時を経て、遅かれ早かれ外に出ようとするが、しかし・・・ […] Posted in 感情を感じる
  • 2023年6月29日 NO!を言うってジャッジなの? (0)
    「NO!を言うことって、ジャッジすることとは違うのですか?」 これは女性のクライアントさんからよく聞く質問です。 NO!を言うと相手を否定するような気がし […] Posted in 言いたい事が言えない
  • 2023年6月1日 『今ここにある』とは何なのか? (0)
    『今ここ』が大事って聞くけど、それって一体何なのか? 日常生活での『今ここ』など、簡単なガイダンスをお伝えいたします。 […] Posted in 今ここにある

コメントは受け付けていません。

ページトップへ