fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  別れた彼のことが忘れられない  > 

和田光平

おすすめ記事

  • 2019年5月29日 愛を感じる人との出会い (0)
    however、いい歌ですね。『やっぱりふたりがいいね〜 いつも〜』イエス!(^O^) そういう鏡との出会いはとっても貴重なもの。そして、愛しいとの人と別れ […] Posted in 真実の愛
  • 2022年10月27日 寂しさには2つある (0)
    「心にぽっかり空いた穴 寂しさを卒業したい・・」そう思ったことはありませんか? 実は寂しさには2種類の原因があるのです  […] Posted in 心の痛み・悩み
  • 2022年12月15日 子どもができるとパートナーと分かり合えなくなる? (0)
    子どもが生まれてから、パートナーとわかり合うことが難しくなってきた・・そんなご相談をいただきました。 そこには『男と女の違い』と、さらに深い原因があったので […] Posted in パートナーシップ
  • 2022年6月23日 ハートの感じ方 (0)
    「ハートの声を聞くこと・・って巷でよく言われるじゃないですか。でも、それがイマイチよくわかりません。。」というお声をよくいただきます。今日はハートの声の聞き方 […] Posted in 今ここにある

コメントは受け付けていません。

ページトップへ