fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > floweringセラピー  >  『転職のオファーをいただきました!』

『転職のオファーをいただきました!』

和田光平

floweringセラピーを受けて

素晴らしい変化を辿るクライアントさんの報告を

日々受け取っています^^

 
「自分を見つめて内面が変化したからか

 転職のオファーをいただきました!」

 
そう語るHさん

自分が癒されると

可能性がこうも広がるものかと

しみじみ興味深い面持ちの彼女でしたが

そのオファーを受けるかどうか迷っているようでした

 
今の職場よりも

責任が増す仕事だとのことで

チャレンジしたい気持ちはあるものの

給与が下がることがネックの模様・・・

 
さて Hさんの決断はいかに・・・?

 
 
 
 
 
 
決定打となるきかっけは

ある日のセッション

 
手の痺れを感じていくうちに

彼女がつながったのは

過去生において

手を鎖で縛られた奴隷時代

 
石造の建物に幽閉され

その絶望の中で最後を終えたのか

無念や悔しさを感じながら

「自由になりたい!」

「生きたい!」

という叫びが蘇ってきたのです

 
Hさんは勇敢にも

感情に巻き込まれることなく

しっかりと感じ切って昇華していかれました

 
そしてスッキリして

お家に帰られた彼女からまた連絡が

 
「転職のオファー受けることにしました^^」

 
「奴隷の痺れがなくなって

 自由になってしまいました(笑)」

 
  


 
  

そんな嬉しい報告をいただき

僕たちセラピストも同様に嬉しいです^^

 
こうして振り返ってみると

お金がネックだと思っているのは

表層の顕在意識の一部にすぎず

実際に新しいワクワクにチャレンジできないのは

奴隷時代に自由を奪われた『痛み』だったわけです

 
給与が多少下がろうとも

自分の魂がワクワクする仕事に向かっていけるというのは

まさに主人公として生きている実感が湧いて

素晴らしいことですよね!

 
長年クライアントさんの変化を見ていて

お金が原因で何かを諦めるときは

実はその下に

(本人も気が付いていない)

もっと根本的な原因があることが多いです

 
 
「私は自由に生きちゃダメ!」

 
「自由に生きたら・・・

 また傷ついてしまう!」

 
潜在意識下に

そんな古い痛みがあったら

お金うんぬん以前に

自由に生きる選択なんてできません

 
無意識に

『怖く』なっちゃうのです

 
 
 
 
 
 
だから

もしこれをお読みのあなたが

理屈ではない恐怖感や不安を感じているとしたら

それは今あなたが置かれている状況のせいではなく

心の中にある古い『痛み』の記憶のせいかもしれません

 
外側の世界は

内側の世界の反映

 
自分を見つめ癒し

それによって素敵な現実を創造したい

 
そんなお気持ちの方はぜひ

一度floweringセラピーを体験ください

 
認定セラピストの一覧はこちら

セラピスト紹介

 
たった一回きりの今を

自分らしく自由に生きたいあなたに

愛と祝福をこめて

光平

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ