fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > オラクルカード  >  恋愛でうまくいないとき 振り返ること

恋愛でうまくいないとき 振り返ること

和田光平

 

今日はパートナーシップの話

「なんでわかってくれないのかな!」

とプンプンしたり

 

「どうして私にはパートナーができないの・・」

とシクシクしたり

 

恋愛やパートナーシップで行き詰まったとき

ふと振り返ってほしいことがあります

 

外側に求めてもうまくいかないとき

『内側を探求しましょう』という宇宙からのサインです

 

 

振り返って感じてみてほしいのは

まさにコレ

 

『あなたが本当に欲しいものは何ですか?』

 

これは今まで

多くの女性を真実の愛に導いてきた質問です

 

最初多くの人は思います

 

「いやいや〜

私は欲しいものわかってるよ〜」

 

「私はパートナーがほしいの」

「私は結婚したいの」

 

「それが叶わなくて困っているのよ」

 

なんて言います

確かにその通りなのですが・・

 

それがうまくいっていないとき

実は”真の願い”とつながっていないことが多いのです

 

 

どういうことかというと・・・

 

『欲しいもの』を

頭で考えて

行動しているのです

 

頭は言います

 

「今の私に足りないのは

パートナーよ 結婚よ」

 

独り身だったらもっともなことなのですが

頭からの願いのエネルギーで行動しても

どういうわけか結果がついてこないのです

 

じゃあ

どうしたらいいのか?

 

ハートの奥から湧いてくる

”真の願い”とつながるのです

 

この”真の願い”というのは

頭からではなく

体から湧いてきます

 

「私が本当に欲しいものは何?」と

しっかり体を感じるのです

 

 

ただ

”感じる”ことに慣れていないと

コレは最初はさっぱり?何のこと?かもしれません

 

私たち現代人は

実に頭人間になってしまっているのです

 

頭から出て

ハートを感じられるまでに

人によってはちょっと年月がかかるかもしれません・・

 

しかしこれは避けては通れないプロセスです

(なんとかこの期間を通り抜けましょうm(_ _)m)

 

そして

感じることができるようになってくると

だんだんと

本当に欲しいものを感じ取れるようになってきます

 

ただその際

直前に立ちはだかる障害が一つあります!

 

 

「私が欲しいものは何?」と

静寂の中で体を感じていると・・・

 

寂しさが湧いてくるのです

 

うるっと涙が出てくるかもしれません

 

ガタガタ体が震え出すかもしれません

 

感情が湧いてくることを

どうか怖がらないでください

 

体に溜まっていたさみしさが

少しずつ溶けていくと・・・

 

ようやく『本当に欲しいもの』が

ガツンと湧いてくるでしょう

 

 

さて

この『本当に欲しいもの』というのは

一体何なのか?

 

それは実際にあなたが感じてみてください

 

つながったなら

そのとき必ずわかります

 

不思議なエネルギーが

願いとともにぐわ〜っと湧いてくるでしょう

 

このあなたのハートの奥から湧いてくるエネルギーが

願いを叶えるエネルギーになるのです

 

残りの人生

あなたはどんなふうに生きていきたいですか?

 

 

ハートの中には

本来あなたが生きるべき計画が埋め込まれています

それは小さな小さな愛の芽のようなもの🌱

 

自分を愛することで

この芽はだんだん育ってきます

 

あなたはあなた

 

かけがえのない

たった一つのあなた

 

これをお読みのあなたが

内なるハートを感じて

『本当にほしいもの』を発見されますように🌷

 

あなたの愛の旅路に

祝福がありますように

 

光平

 

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ