fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 自分を愛する  >  「この幸せな流れは何なんだ!」~清里リトリートを終えて

「この幸せな流れは何なんだ!」~清里リトリートを終えて

泉谷 陽子

八ヶ岳清里高原リトリートが終わりました

今ここに みんなと過ごした3日間

 

ハートの奥まで優しさが沁みとおっていくような

とてもいい時間でした

 

いつもリトリートの後は

言葉がなかなか出にくくて 行動も遅くなってしまうのですが

そんなゆったりの自分も大切に過ごしています

 

今回は30名をこえる参加者さんたちで

今ここの深まりもパワフルでした

 

最終日 この笑顔!

 

 

初日は緊張で固くなっていた方も

3日間一緒にいると みんなと打ち解けて

目がキラキラに

泣いた後の表情は とても美しいです

 

会場はいつもの清泉寮さん

 

秋の実り時期で 栗があちらこちらに落ちていました

木々の実をつついている鳥さんたちの声が

響きわたっていて心が癒されます

 

カボチャさんたちがお出迎え^^

 

 

 

初めましての挨拶から始まって

 

 

一緒に内面を感じていく静かな時間

 

 

そして みんなで弾ける動的時間

 

いろんなワークをしていくうちに

自分がどれだけ寂しかったのか

どれだけ怒っていたのかを

わかってあげられるようになります

 

 寂しかったね 辛かったね
 でも今は 私がいるよ
 みんなもいるよ

 

その安心が場全体に広がっていくほどに

愛がふるふると震えて

涙がとまらないんです

 

そんな時は・・

 

お花がただ黙って一緒にいてくれます

 

 

 

そして 清里の自然たちも

 

 

 

仲良くなったみんなと 

ハグやお喋りの時間も楽しいひと時です

 

 

 

 

 

参加された方からさっそく

嬉しい報告が届いています!

 

Kさんは 疎遠になっていたご家族と再会し

ハグされたそうです♡

 
Kさんからの言葉を載せますね↓

***********************

4年ぶりに母と会いました
母は変わらずマシンガントークで
ちょー元気でした
家まで送り「今日はありがとー」
抱きついてぎゅっとハグしました!

息子とは彼の好きなお寿司を食べて
別れ際「ハグさせて」と言ったら
照れ笑いをしながら受け入れてくれました
「大好きだよ」と言葉で伝えました
「今度はオレが行くわ」って別れ際言ってくれて
別れてからの電車で涙が抑えきれず
大泣きしてしまいました

リトリート前後のこの幸せの流れはなんなんだ!
内なる神様
本当にありがとうございます

***********************

 

どうやって気持ちを伝えればいいの?と 頭は必死で考えるけれど

 

今ここにいたなら

なぜか全てが最善のタイミングでやってきて

奇跡のようなことが起きるのです

 

これを一度体験したなら

エゴの力みはどんどん緩み

お任せする人生へとシフトしていきます

 

愛が起こす体験を 

わたしたちは ただ受け入れ味わえばいいんだと

大らかな気持ちで生きていけるでしょう

 

今ここに根差して生きる安心を

多くの方に体験していただきたいなと願います

 

 

 

リトリート次の開催は12月14日(土)~16日(月)

会場は同じ清里です

まもなく募集開始しますので メルマガチェックしておいてくださいね!

 

人によって傷ついたものは

人によって癒される

 

floweringセラピー®のリトリートは リピーターさんも多いです

 

何度来ても 愛が深まる体験が訪れて

魂が浄化されていくのを感じる時間となるでしょう

 

一緒にここにいましょう

 

ありのままの自分でいていいという安心を

体験してください♡

 

 

らぶ

陽子

 

 

floweringセラピー®リトリートについて↓

リトリート

 



 

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ