fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > パートナーシップ  >  パートナーに出会える人の特徴3つ

パートナーに出会える人の特徴3つ

和田光平

こんにちは

光平です

 
僕たちflowerngセラピーは

自分を見つめて

根本から癒すという

結構ガチなセラピーです^^

 
長期コースを卒業された方々は

パートナーと出逢われたり

ご結婚されたりと

めでたい成果を手にした人たちがいます♪

 
そんな女性たちを見ていると・・・

ある共通点が浮かび上がります

 
では今日は

パートナーに出会える人の特徴

3つをお話ししますね

 
 

(1)行動する

セラピーで自分を見つめて癒していくと

心が軽くなっていくます

 
すると

人は新しいことを始めたくなったり

何か行動を起こしたくなるものです

 
パートナーに出会う人って

軽くなった心を糧に

どんどん出会いの場に出ていっているようです

 
たとえば

婚活的なところに登録して

いろんな人に会う

 
または

自分と共通の趣味を持った人に出会える場所に行って

いろんな人と交流を持つ

 
とにかく

行動する人が

素敵なパートナーに出会っています

 
中には

婚活でなかなかいい人に出会えなかったのだけれども

めげずにどんどん会っていって

10人目くらいで

ようやくピッタリの人と出会いました!

という人もいます^^
 

 
 
  

(2)願いがクリア

 
パートナーに出会う人は

とにかく願いがクリア(明確)です

 
つまり

「私はパートナーに出会う」

(たとえ何があっても!)

っていうくらい

願いに曇りがありません

 
この

(たとえ何があっても)

というレベルの決意がポイントですね!

 
たとえば

たとえ失うことになっても・・・

たとえ裏切られても・・・

などのように

たとえ辛いことが起きても・・・

私は新しい愛の体験をしたい!

 
そんな明確な思いが

結局(1)の積極的な行動を支えてくれるのです

 
逆に

出会うための行動できない人は

この『願い』がまだ十分にクリアでない可能性が高いです

 
「パートナーに出会いたい(できれば)」

くらいだとコミットが弱く

実際に行動することができないのです

 
 

 
 
 
 
(3)ネガティブな思い込みがない(少ない)

 
たとえ「パートナーに出会いたい」という願いがあったとしても

他の無意識の【思い込み】によって

それを打ち消している場合があります

 
素敵なパートナーに出会う人は

男女関係において

ネガティブな【思い込み】が比較的少ない人です
 

つまり
「私には価値がない」

「私は幸せになってはいけない」

「私は選ばれない」

などなど

ネガティブな思い込みが強く

意識の中にこびりついていたら

素敵なパートナーに出会うことは難しいのです

 

お読みのあなたはいかがでしょう?

 

ネガティブな【思い込み】を持っていると

たとえいい人に出会ったとしても

ちょっと遠くからいい人だなぁと眺めつつ

(私はそれに値しないから)

告白できずに終わってしまう・・・

なんていうことも多いでしょう

 
でも

僕はあなたに言いたい

 
あなたは

本当に幸せになっていいのです

 
あなたはそれに値するのです

 
・・・

 
(そう言われたらどんな感じがしますか?)

 
もし

なんかそう素直に思えないな

っていう感触があるとしたら

それが無意識の【思い込み】ゆえなのです

 
 
 
 
 
 
floweringセラピーでは

【思い込み】から自由になって

自分を愛する方法をお伝えしています

 
そのポイントは『今ここ』なのですが

これは言葉で説明するのが難しいので

ぜひワークショップなどで体験してくださいませ^^

 
只今募集中のイベントはこちら↓

 

https://flowering-therapy.com/menutop/workshop/

 

 

愛の道を突き進むあなたに

心からの祝福をこめて

 
光平

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ