fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  パートナーに出会える人の特徴3つ  > 

和田光平

おすすめ記事

  • 2021年3月10日 ほっと一息つきたいとき (0)
    ほっと一息つきたいとき なんか胸がもやもやするとき 頭の悪い妄想が止まらないとき おすすめしたい癒しのツール […] Posted in リーフレット
  • 2019年5月17日 愛ってなんだろう (0)
    本当の愛ってなんだろう? 本当の愛に出逢いたいのなら 一番大切なことは どんな自分からも目をそらさないという事です […] Posted in 真実の愛
  • 2021年3月22日 母との絡まった糸がほどけるとき (0)
    母と娘。反発し合いながらもわかり合いたいとお互いが願っているものです。自分が自分を癒したなら、わかり合える日が自然と訪れます。 […] Posted in 真実の愛, 親子関係
  • 2021年1月22日 運命の人とは・・・? (0)
    運命の人って何か・・・? それはいろんな角度から言えるだろうけれども、その一つの側面をお話しします。運命の人それはシヴァ。それは愛情深くなければできない仕事だ […] Posted in 真実の愛

コメントは受け付けていません。

ページトップへ