fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  癒やしのあるところ  > 

泉谷 陽子

おすすめ記事

  • 2020年6月18日 本当に素敵な恋愛をしたい (0)
    本当に素敵な恋愛をしたい! でも、現実ではなかなか見事にうまくいかない・・・ でも、今この瞬間は本当は白紙なんだってわかったら・・・ […] Posted in 恋の悩み
  • 2024年5月21日 技法『オーム』 (0)
    今ここにあることを日常に定着させたい。でも何をしていいかよくわからない。そんな方にオススメの技法の紹介です。 […] Posted in 今ここにある
  • 2020年4月30日 地平線をつい求めてしまうときに (0)
    もっとよいパートナー。もとよい家族・・・そうやって、つい求め続けてしまう欲望は、終わりのない地平線のようなもの。一瞬立ち止まって、少しでも今ここに留まるための […] Posted in 今ここにある
  • 2019年8月12日 恋愛で疲れすぎてしまうとき・・・ (0)
    恋愛で疲れちゃったとき・・・それは宇宙からのあるサイン。 サインを素直に受け取って上手に生きよう(^O^) […] Posted in 恋の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 13 =

ページトップへ