fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  バンプ『aurora』に学ぶ感情解放  > 

和田光平

おすすめ記事

  • 2021年5月9日 彼とうまくいかない時のアドバイス (0)
    彼とうまくいかない恋愛を繰り返しているのなら、ぜひご相談ください。彼を変えようとすると余計にうまくいかなくなります! […] Posted in 恋の悩み
  • 2022年10月6日 愛の道の『矛盾』をぶち抜くために (0)
    愛の道を突き進んでいると、ときどきある種の『矛盾』にぶち当たるでしょう。たとえば、寂しさを自分で感じる必要があるけれども、かたや人にヘルプを出す必要もある。そ […] Posted in 真実の愛
  • 2022年5月19日 寂しがっているのは誰? (0)
    人と一緒にいてもなくならない深い寂しさを、あなたは感じていませんか?自分の中に寂しさがあることに気づけたことは、愛に出逢う季節がやってきたということです。 […] Posted in 感情を感じる, 自分を愛する
  • 2019年4月23日 癒やしのあるところ (0)
    いったん考えるのをやめませんか? 本当の癒し 本当の愛は 知識や理解の中にあるものではないのです […] Posted in 今ここにある

コメントは受け付けていません。

ページトップへ