fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  寂しさには2つある  > 

和田光平

おすすめ記事

  • 2021年2月15日 愛はどこにある? (0)
    愛はどこにあるのでしょうか? 人はときに相手と絡まり合うことによって、愛を見失ってしまいます。 確かな愛を見つけるためには、相手とのほどよい距離感があってこそ […] Posted in 真実の愛
  • 2021年3月10日 ほっと一息つきたいとき (0)
    ほっと一息つきたいとき なんか胸がもやもやするとき 頭の悪い妄想が止まらないとき おすすめしたい癒しのツール […] Posted in リーフレット
  • 2022年3月29日 もし全てが一つなら・・・ (0)
    もし全てが一つなら・・・ あなたは彼にどう接するだろう? そこに『答え』はない。 あなたと私は一つ。たとえそれがわかっていたとしても・・・ 関係性の中で僕た […] Posted in 真実の愛
  • 2020年1月1日 あなたが持つ願いはどんな宝石よりも貴重だ (0)
      この2020年 多くの人にとって 非常に大事な飛躍の年   もうすでにその兆しが訪れている人もいるし これからの人もいるけ […] Posted in ありのままの自分を生きる

コメントは受け付けていません。

ページトップへ