fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 自分を愛する  >  ずっと隠してきた自分が解放されたセッション

ずっと隠してきた自分が解放されたセッション

泉谷 陽子

floweringセラピーのセッションは
今ここに湧くものを感じることで
癒しが起きてきます
 
湧いてくるものがクライアントさんによって様々なため
どういう癒しが起きるのかが言語化しずらいのですが

先日 zoomセッションを受けてくださったAさんが
送ってくださった感想をシェアしますね
 
 
**************************************
先日はセッションありがとうございました‼
セッション、なんか、すごかったです。

「生きててすみません」的なものは、
ずっと自分の中にあることは知っていましたが

その思いを感じることは今までしてなくて、
「こんな自分は、誰かにばれちゃいけない」と
ひた隠しにしていました。

それがサラッと出てきたこと、
さらには、一生変わらないだろうと思っていたのですが、
変化が起きてきたことが不思議です。


弱くて、暗くて、情けなくて、
社会不適合の部分のある自分でも
植物さんは一緒に生きようと言ってくれる、

そのことが、私にとっては人生観がひっくり返る体験となりました。

一緒に生きようという思いが、
今までの感覚を上書きする感じで、
前の感覚とはどんどんつながりにくくなっています。


セッション翌朝
「生きていいんだ♪」と思えました。

近くの公園に行ったのですが、
植物さん達は、前の晩の嵐の後でもちゃんと咲いてて、
雨粒もとてもキラキラしてて、

この風景を一生忘れたくないな、と思えるような嬉しい朝でした。

全体的に頭の動きがとてもゆっくりです。

ちょっと、自分を見守ってみようと思います。

このセッションに出会えて本当に感謝です。

**************************************





生きていてすみません・・

こんな想い 実は多くの方が意識の奥に抱えておられます

こんな私はここにいちゃいけない
恥ずかしくて情けない存在だから目立っちゃいけない
このままで
愛されるはずがない

という根深い自己否定

思い当たる節はないですか?

自分の存在そのものへの否定は
生きることをとても辛いものにします

それでも真面目にいい人間になろうと

もっとできる自分に変わらなきゃ!
と自分を追い込み 頑張ってこられたのではないでしょうか?

でも
いくら頑張っても
根底に根深い自己否定があると
幸せを感じることはできないのです

だって 潜在意識では
「こんな私で生きていちゃいけない」と思っているのですから・・


Aさんのセッションは
こんな根源的痛みと向き合うことになりました

それだけ 準備ができておられたのだと思います


お花と一緒にここにいる

どんな私でも お花は一緒にここにいてくれる

その深い安堵感の中で
今までずっと抱えてきた自己否定感が癒されていきました

たとえできない事があっても
怒っていても 泣いていても

お花は黙って一緒にいてくれます

その姿に安心を感じた時
わたしたちは正気に返ってこれるのです






自分の根源的な痛みを知ることは
最初はちょっと怖いものですよね

でも大丈夫ですよ

floweringセラピーのセッションは
今ここに湧いてきたものを感じていくので
無理やり土足で踏み込んで
心をこじ開けることはありません

湧いてくるものは 準備ができているもの

今のあなたなら向き合って越えていけるよ

そんなサインなんですね


痛みが解放され通り過ぎたあとにやってくる
穏やかさや安心

これが 愛のエネルギーです

長く握りしめてきた否定感が抜けたあとは
世界が優しく 美しく見えます

周りの景色がキラキラしてきたり
風の音が心地よく聞こえてきたり

「気のせいでしょうか・・?」と不思議がられますが

気のせいではありません!


自分とより深く繋がった証です

いつまでも辛い世界を生きなくていいのです

勇気を出して 一歩踏み出してみてくださいね

floweringセラピーのセラピストたちが
サポートさせていただきます♡


らぶ

陽子

 

セッションについてはこちら↓

floweringセッション

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ