fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 52メッセージ集  >  ハートの愛に還ってこよう

ハートの愛に還ってこよう

泉谷 陽子

こんにちは
陽子です

 

前回のブログでは floweringセラピー®でお伝えしている

癒しの3つのプロセスについてお話ししました

 

癒しの3つのプロセス

 

その3つのプロセスとは・・

1.愛につながる(今ここに還ってくる)

2.愛を感じる (インナーチャイルドを癒す)

3.愛を表現する(エゴを活かす)

です

 

インナーチャイルドの癒しも エゴを活かすことも

今ここにあることが土台にあること

体験され腑に落ちていきます

 

なぜなら

今ここにあるとき 『愛』に繋がることができるからです

 

でも この今ここに還ってくることは

現代人にとってすごく難しいことです

 

なぜならば 思考が優位だからです

 

そして どうして思考が優位だからかというと

絶えず未来の心配をしているからではないでしょうか

 

また 感情の抑圧があって

「私はダメだ」「この世は危険だ」というような

フィーリングがあるとき

 

自分を守っている鎧を手放すことが難しいでしょう

 

でもそれだと

本当の意味で『今』を体験できなくなっているんです

 

 

そこをサポートしながら ガードしているものを緩めて

『ここにある愛』へと繋げるのが floweringセラピー®です

 

 

 

 

 

今ここにいない状態で 

インナーチャイルドを癒やそうとしても

エゴを大人しくさせようとしても

壁にぶち当たってしまいます

 

まずは 今ここにいて

自分を大切にしてあげることから始めましょう

 

今回 新しく製作した『真実の愛52メッセージ集』は

日々 癒しのプロセスをたどってもらえるように

メッセージと可愛いイラストでお伝えしています

 

たとえば・・

自分を大切にするための一歩はこれです↓

 

 

体がここにあることを

わたしたちはつい忘れてしまいますよね?

 

体の存在を感じることで

今ここに還ってこれます

 

体は魂の乗り物で

今と自分の意識を繋ぐ大切な存在なんです

 

体のメッセージが聞き取れたなら

自分の本当の気持ちにも繋がっていけるでしょう

 

 

そして自分にこう言ってあげたいですね

 

あなたは素敵なんだよ!

 

 

あなたといつも一緒にいるのは あなた自身です

 

自分をディスる思考は 自分を落としてしまいます

 

「素敵だよ!」って声をかけてあげましょう♡

 

最初は恥ずかしくて 慣れない感じがしても

だんだんと沁みていくでしょう

 

植物の芽を大切に育てるような気持ちで

日々 コツコツと自分に愛を向けてあげましょう

 

たった一人のあなた

たった一度の人生なのだから。。

 

ハートの愛で包んであげましょう

 

すると自然と自分が満たされてきて

あなたの花が咲きます

 

 

今ここにいることは 

考えを手放すということ

目の前にある今を受け入れて ただ在るということ

 

そんなリマインダーに このメッセージ集がなれば嬉しいです

 

ご購入下った方は

日めくりにされている方も多いようです

 

辛い時も ネガティブな思考に捉われてしまわないように

今ここある愛に還ってこられるように

 

あなたのそばで見守ってくれる存在となりますように♡

 

 

 

 

『真実の愛 52メッセージ集』

販売ページはコチラです↓

 

今なら特典をプレゼント!

特典♡

1.カードイラスト葉書1枚
  (ご希望の方にはサインを書きます)

2.表紙イラストA5サイズのクリアファイル

 

 

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ