Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~
2024年10月1日
IMG_1501
泉谷 陽子

おすすめ記事
- 2022年8月4日 許しは人のためならず(許しのプロセスについて)
許せない人がいる。または許せない出来事がある。それはとても辛いことです。誰が辛いって、それは自分自身が一番辛い。
今日は『許し』のための段階的なプロセスにつ […] Posted in 心の痛み・悩み - 2023年3月9日 3つの沈黙
今日は『沈黙』のお話をさせていただきます。なぜ沈黙なのか? なぜなら愛は最終的に沈黙に中に見つかるものだから。真実の愛を真摯に求める人のために、3つの沈黙のレ […] Posted in 真実の愛 - 2019年4月23日 癒やしのあるところ
いったん考えるのをやめませんか?
本当の癒し 本当の愛は 知識や理解の中にあるものではないのです […] Posted in 今ここにある - 2021年2月15日 愛はどこにある?
愛はどこにあるのでしょうか? 人はときに相手と絡まり合うことによって、愛を見失ってしまいます。 確かな愛を見つけるためには、相手とのほどよい距離感があってこそ […] Posted in 真実の愛