fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  運命の人とは・・・?  > 

和田光平

おすすめ記事

  • 2021年7月31日 自分を愛するってどうゆうこと? (0)
    自分を愛するってどういうことでしょう? あなたという存在が、一つの大きなマンションである様子を想像してみてください・・・ その中にはいろんな住人が住んでいるの […] Posted in 自分を愛する
  • 2019年9月5日 恋から愛への入り口【君に決めた!】 (0)
    恋から愛のステージへ。。。行きたいけど足踏みしてしまう。 それはどうして? どうしたら決断できるのだろう。 […] Posted in 恋の悩み
  • 2022年5月19日 寂しがっているのは誰? (0)
    人と一緒にいてもなくならない深い寂しさを、あなたは感じていませんか?自分の中に寂しさがあることに気づけたことは、愛に出逢う季節がやってきたということです。 […] Posted in 感情を感じる, 自分を愛する
  • 2019年5月29日 愛を感じる人との出会い (0)
    however、いい歌ですね。『やっぱりふたりがいいね〜 いつも〜』イエス!(^O^) そういう鏡との出会いはとっても貴重なもの。そして、愛しいとの人と別れ […] Posted in 真実の愛

コメントは受け付けていません。

ページトップへ