fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  愛に繋がるセラピスト養成講座  > 

泉谷 陽子

おすすめ記事

  • 2022年3月29日 もし全てが一つなら・・・ (0)
    もし全てが一つなら・・・ あなたは彼にどう接するだろう? そこに『答え』はない。 あなたと私は一つ。たとえそれがわかっていたとしても・・・ 関係性の中で僕た […] Posted in 真実の愛
  • 2020年12月29日 自分を値踏みなんてするな (0)
    「ああ、私なんて・・」そうやって自分を低く見積もって、本当の願いを手放したことありませんか? 自分の価値を証明しようといくら頑張っても、なかなか本当の満足は得 […] Posted in ありのままの自分を生きる
  • 2020年6月18日 本当に素敵な恋愛をしたい (0)
    本当に素敵な恋愛をしたい! でも、現実ではなかなか見事にうまくいかない・・・ でも、今この瞬間は本当は白紙なんだってわかったら・・・ […] Posted in 恋の悩み
  • 2023年10月21日 癒しの3つのプロセス (0)
    floweringセラピーでは癒しの3つのプロセスを提唱しています。この段階をゆっくり辿ることで、愛が循環する人生へとシフトしていきましょう。 […] Posted in floweringセラピー, 心の痛み・悩み

コメントは受け付けていません。

ページトップへ