fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 恋の悩み  >  ロマンスは レッスンを浮彫りにする

ロマンスは レッスンを浮彫りにする

和田光平

 

ロマンスは 

レッスンを浮彫りにする

 
あ〜

好き 好き 好き

胸を焦がすも

いざ本人が目の前にいたら

す す す ・・・

「き」が言えぬが乙女心か

 
どうして言えなかろう?

 
もし「好き」って言ったら・・・

 
嫌われちゃう?

離れていく?

否定される?

 
それとも

秘めたる恋の味わい好きか

 
いずれにせよ

あ〜 好き!っていうエネルギーは

あなたの中のレッスンを浮彫りにしてくれる

 

 
 
 
「好き」っていうそれは

一体どこからやってくるだろう?

 
肉体じゃない

思考じゃない

よ〜く見ていくと

感情でもない

 
ほんまもんの「好き」っていうそれは

魂からやってくる

 
または

霊的な(スピリチュアルな)世界からやってくる

 
目があった瞬間

ぴぴぴって

ハートに火が灯る

 
そう

 
それは『火』なんだ

 
 
 
 
 
 
その火はやってくる

 
あなたの存在の奥底から

 
ギフトとして

 
あなたのハートにやってくる

 
そして一旦火が灯ったら

意識の中のあらゆる暗闇が刺激される

 
暗がりにあった隠れた私が

ぞぞぞって顔をもたげる

 
こんな私で愛されるのかな?

 
私は幸せになっていいのかな?

 
私は選ばれるのかな?

 
・・・

 
「好き!」っていう火が灯らなければ

決して気がつかなかった影の私

 
 
 
 
 
 
だから

ロマンスはとってもいいこと

 
まだ知らぬ私を教えてくれる

 
そして

好き!の対象が人でなくても同じこと

 
たとえば本当に好きな仕事

 
ああ 私はこれが好きなんだ!

一生やっていくぞ!

なんて意気込んでも

きっといろいろ出てくる

 
やっぱり私には向いてなかった?

もっと上手にできる人もいるよね?

私は必要とされてないんじゃないか?

 
そんなシャドウな私が湧いてきちゃうのは

本当にいいことです!

 
Why? どうして?

 
 
 
 
 
 
なぜなら

私自身をさらに深く愛する機会に恵まれたから

 
あなたの影の部分も

あなたに愛されたくてやってきます

 
まるで

あなたの意識は

広大なお庭のようなものです

愛の植物が育っているエリアと

全然さびれていて

土が育っていなくて

全く花が咲いていないエリアもある

 
最終的に僕たちは

あらゆる自分の側面に出会って

愛の光を注ぐことになります

 
「うう こんな私嫌だな」って

つい思っちゃうような私の中の私

 
それでも

正面から向き合って

受け入れて

愛していったなら・・・

 
それはあなたに吸収されていくのです

 
すると

自分の意識が拡張したような感覚になるでしょう^^

 
あなたの内なる愛が深くなったのです

 
ロマンスはとってもいいこと🌷

 
「好き」の炎に刺激されて湧いてくる

いろんな私に出会って

愛していきましょう

 
さて

自分をどうやって愛したらいいの?って

さらに深く愛し方を知りたい人は

ぜひメルマガをお読みください↓

 

 

https://flowering-therapy.com/mailmagazine/
 
↑登録特典『ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ』

ぜひお役立てください

 
あなたの魂の旅路に

愛と祝福をこめて

光平

 

 

 

 

おすすめ記事

  • 2020年12月29日 自分を値踏みなんてするな (0)
    「ああ、私なんて・・」そうやって自分を低く見積もって、本当の願いを手放したことありませんか? 自分の価値を証明しようといくら頑張っても、なかなか本当の満足は得 […] Posted in ありのままの自分を生きる
  • 2023年7月20日 私が私を分かってあげられる喜び (0)
    自分で自分を分かってあげることは、一見簡単なようですが、慌ただしい日常生活で思考過多になっていると、「自分が今何を感じているのか?」分からなくなってしまいます […] Posted in 今ここにある, 感情を感じる
  • 2019年5月17日 愛ってなんだろう (0)
    本当の愛ってなんだろう? 本当の愛に出逢いたいのなら 一番大切なことは どんな自分からも目をそらさないという事です […] Posted in 真実の愛
  • 2022年10月27日 寂しさには2つある (0)
    「心にぽっかり空いた穴 寂しさを卒業したい・・」そう思ったことはありませんか? 実は寂しさには2種類の原因があるのです  […] Posted in 心の痛み・悩み

コメントは受け付けていません。

ページトップへ