fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > 真実の愛  >  本当の愛とは何かを知る体験 ★5/28~六甲山リトリート募集中!

本当の愛とは何かを知る体験 ★5/28~六甲山リトリート募集中!

泉谷 陽子

floweringセラピーが自信を持ってお送りするイベント

リトリートの募集が始まりました!

今回は5月28日~30日
兵庫県の神戸・六甲山にて開催します!

詳細はコチラ↓


リトリートの醍醐味は何と言っても

愛の場を体験することでしょう

 

本当の愛を知りたい
自分をもっと愛したい
残りの人生愛でいたい!

 

そういう意識がある方と一緒に場を共にすることで

予想もしなかった反応が自分の中に起きてくるんです

 

自分を見つめていても 自分一人では限界があります

同じところで壁を感じて またぐるぐる考えてしまっていませんか?

 

自分を責めたり  誰かを責めたり

愛の感覚ではないところを味わっていることは

癒しには繋がりません

 

その壁を突破させてくれる環境が リトリートにはあります

 

 

 

 

人間関係に悩みがある方にとって

グループのワークには苦手意識が先立つとは思うのですが・・

 

愛は人を鏡にして感じられてこそ 過去のトラウマが消えます

 

人から受けた傷は

人を通して癒されます

 

勇気を出して飛び込んでみませんか?

 

頂いた感想をご紹介しますね

 

 ♡ ♡ ♡ ♡

3日間本当にあっという間でした。
最初は集団の中にいたくなくて帰りたくてしょうがなかったですが、
だんだん怖さから安心、楽しさへと気持ちが変化していきました。
ワークをするごとに色々な感情を感じました。
怖さに泣いて、悲しみに泣いて、他の方のシェアに泣いて、
ハグして泣いて、なんで泣くのかわからない事がいっぱいありました。

『今ここ』が個人のセッションではいまいちよくわからなかったけど、
リトリートでは体感できました。
愛ややさしさも感じられました。

集団でしか感じられないものもありますね。

(50代 神奈川県)

 ♡ ♡ ♡ ♡

日常の役割から離れて、一人でリトリートに参加できたことは
本当に貴重で幸せな体験でした。

幸せなんだけど、緊張と不安でいっぱいの私を、
陽子さんと光平さん、参加者のみなさんが、
あたたかくやさしく支えてくださいました。

ここまで人のぬくもりを感じることは、
今まで40年も生きてきたけど、なかったと思います。

参加して本当によかったです。

(40代 千葉県)

 ♡ ♡ ♡ ♡


リトリートではなぜか涙がいっぱい流れて

「なんで泣いているのかわかりません」と仰います

 

頭ではわからないけれど 心の奥にある『何か』にふれているんです

 

その『何か』が愛の入り口であり

魂からの願いに繋がる扉です

 

涙が出るって素敵なことなんです

心の浄化ですね

 

 


 

 

そして涙だけじゃなく 笑いや動きもあるのがリトリートです

 

楽しんでいい! はしゃいでいい!

そんな体験ができる時間もあります

 

 

 

最初は身体が動かなくて 恥ずかしがっている方も

楽しそうな人につられて だんだんと弾けていかれます

 

自分を隠さなくていいんだな

楽しい!って感じていいんだな と

 

子ども心を取り戻していく姿は とっても輝いています♪

 

 

♡ ♡ ♡ ♡

インナーダンスでは、内側から湧き上がるものがあり、
自然と涙が溢れてきました。
私は、生きていることを実感しました。
また自分の生命が尊く、自分の生命が愛おしく感動でした。

(高子さん 50代 静岡県)

♡ ♡ ♡ ♡

 

一人で感じる時間

人と一緒に感じる時間

 

いろんなワークを通して

過去自分が欲しかった物が何かを

知っていくことになります

 

どんな人も 愛にふれたくて生まれてきています

その愛が与えられないことは とても辛く寂しいことです

 

大人になった今 あなた自身が愛を体験することで

過去が癒され 安心して今ここにいられるようになります

 


 

リトリートで体感したい愛は 家に戻ってからも

新しい体験をもたらしてくれます

 

♡ ♡ ♡ ♡

帰宅して母に声をかけたら
”わたしの言葉を受け取ってくれた”感覚があり
わたしはやっと自分を受け取ることできたんだと
嬉しくなりました。

わたしの内側の”愛”が
氷のように外側から固められている所を
溶かし始めてくれているようです。

(智子さん 40代 兵庫県)

♡ ♡ ♡ ♡ 

3日間すべて愛でした。
今ここの愛を初めて体感したように思います。

男性の愛も目の前で見て感じて、
こじらせて男性を見ていた自分の目線が変わりました。
また男性を信じたいと思えました。

リトリートの後、
人を愛する気持ちがすごく自分の中に入って
愛を感じることに、恐れがなくなってるようです。

人をもっと好きになりたいと思うようになりました。

♡ ♡ ♡ ♡ 

 

ぜひ本当の愛を体験して

自分の中にある愛と繋がってください

 

そして残りの人生 愛を育んで 愛を表現していきましょう

 

リトリート会場の六甲山は

陽子と光平の出会い場所でもあります

 

近くには瀬織津姫の磐座もあり

女性性のエネルギーを開いてくれる場でもあります

 

女性性を癒し 真の愛の強さを身につけていきましょう

 

3月20日まで早割価格でご参加頂けます★

詳細はこちらをクリックしてください↓

 

 

 

 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ