fbpx

Blog
~本当の自分で輝いて生きたいあなたへ~

HOME  >  Blog > クライアントさんの変化  >  新しい気づきと愛がやってくる体験

新しい気づきと愛がやってくる体験

泉谷 陽子

先日東京にてワークショップを開催しました

愛や安心の感覚を体験していただくためには
やはり対面でお会いできるのが一番です

参加くださったみなさん 素直で一生懸命な方ばかりで
とてもいい3時間となりました



 

たくさんの感想メールを頂いているので 一部抜粋してご紹介しますね♪


~♡*:.。. *・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*.。.:*♡~

本日はありがとうございました。
とても大きなお土産というか 気づきをいただき 大変実りある会となりました。

私は「考えるのではなく感じる」これがとてもとても難しく感じていたタイプです。
今日ワークを通し、私は感じることが優先になった途端に、
あちこち身体が痛みを訴えていることに気づきました。
「浮腫んでて足だるいよ」
「だいぶ疲れてるよ、もっと休んで」というような…
結果メモを取らずにいて良かったです。

これまでもたくさんのインナーチャイルドの存在に
向き合ってきたきたつもりですが、

今日のセラピーまで気づかなかったことがあります。

それは「男性をもっと信頼してみたい、尊敬してみたい、素直な自分で愛されてみたい」です。
それに対となるように男性に諦めていた自分にも気づけました。
貴重な気づきで本当にありがたかったです。

  *:.。. *・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*.。.:*

この度は、大変すてきな時間をありがとうございました。
身体と繋がり、これが愛だったのね、、!と
気付く事ができ、持って帰る事ができ良かったです。
ビックリしたのが、「この感覚知ってる。。」と思ったんです。

元々私の中に愛はあったんだなあと嬉しくなりました。

  *:.。. *・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*.。.:*

申し込む時に何日か考えたのですが、参加して良かったです。
今日、参加して気がついたことがあります。
小学生の頃に恐かった母への感情がまだ残っていること、
男性不信も父への感情から来ているように思います。
しっかり感じてみます。
本にサインをいただく時に涙がこぼれたのも、
インナーチャイルドがやっと感じてもらえる、
と喜んでいたからのように思いました。
本当にありがとうございました。

  *:.。. *・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*.。.:*

参加して良かったです。
何でもない、肩書きのない自分でいるって、なんて安らかなんだろう。
仕事が自分とイコールになってしまっていたことに、気付きました。
仕事が大好き。やりがいもあり、それで全身全霊を注ぎ過ぎ、
本当の自分自身を置いてきぼりにしていました。
陽子さん、光平さんの誘導で「いま、ここ」にあったとき、
彼が側にいることを感じました。
不思議でした。

~♡*:.。. *・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*.。.:*♡~

あっという間の3時間でした。
参加する前は、ショックな出来事があったため、
心がとても張り詰めていました。


お二人の優しい誘導で、心が「嵐」から「凪」に変わった時には驚きました。
久々の感覚で、高揚感とは違う穏やかな感覚に包まれて、大変心地よかったです。
それ以来呼吸がしやすくなりました。

エゴへ話しかけるワークではそれまでのワークでもなかなかぬぐえずにいた
「頭の中に凸凹した3〜5cmくらいの黒っぽい小石がぎっちり詰まっている感覚」が
なくなりました。

たくさんの気づき、思いがけない感覚に出会えたワークショップでした。
ありがとうございました。




 

 

自分を感じるための時間

日常ではなかなか持てないようですね


仕事に追われ 家事に追われ
スマホでのSNSやyoutube
そんなことに時間を費やしてあっという間に寝る時間・・

それだと 自分の身体も心も置き去りです

あらゆることをストップして
自分を感じる時間を持ってあげましょう

それが自分を愛する一歩です

 

でも自分を感じたなら・・

 疲れたな
 息苦しいな
 寂しいな

などと感じたくなくて避けていた感情に気づくのです


それをどうやって感じて癒せばいいのか?

ここはメルマガを読んでワークショップにお越しください!

感じることを体験してください


感じることから気づいていく奥の世界があります

 

そしてそれが 愛に出逢う道です

 


自分が自分を愛することは可能です

たとえ入口が感じたくない感情であったとしても

寄り添うことで
愛が自分の中にあることに気づけるのですから

素敵なプロセスですよね♡

 

愛に出逢いたいあなたとの出会いを

お待ちしています

 

↓今募集中のイベントはこちら

https://flowering-therapy.com/events/

 

会場で販売していたリーフレットも好評でした

自分を感じるお供にしてください


リーフレット販売のページはこちらです





 

floweringセラピー®がお届けするメルマガで

本当に望む人生を見つけてください!

メルマガ登録下さった方に

<ありのままの自分を輝かせて生きるための7つのステップ>

無料プレゼントしています!

【メルマガ】ありのままの自分を輝かせて生きるための7ステップ

 

オンラインショップ『愛の森』



 

 

読者登録する

ブログ更新のお知らせをお送りします

 

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

ページトップへ